人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庫楽夢と名づけられた倉庫の日々


by aikobrain1312

『サウザントパワーの幸せハーモニー通信』公開収録会

今年も残すこと20日余りとなりました。
先日のジョンレノン・グラフィティーの会、無事に終了しました。
このイベントに初参加の御家族二組もいらして、感謝感謝です。
なにかと、至らない点ありまして、申し訳なかったです。
とりあえず、楽しんでいただけたようで、これに懲りずにまたいらして下さいね。

話しかわって、次回のイベントの告知です。

『サウザントパワーの幸せハーモニー通信』公開収録会_c0192266_10391982.jpg


日時:12月21日(日) 開場:18:30 収録本番:19:20~
会場:蘭西ギャラリー裏(大人の事情でこういう表記)
会費:1000縁(軽食付き) お茶やソフトドリンクは用意してありますがアルコール類は御持参ください。

※この収録は2015年元旦「初日の出まで放送」6:05からFMびゅ~で放送予定です。

『お車でお越しの皆様へ』 会場には駐車場ございません。公共交通機関を御利用になるか、周辺の駐車場を御利用ください。

主催:市民団体 室蘭ベイサイドラジオ 090-1306-5250 (土谷・高橋)
番組ホームページ  http://bss-m.cdx.jp

と、言う次第でございます。みなさん、お誘い卯合わせの上後来場ください。


引き続き、もちつきイベント用の臼と杵貸して下さる方を探しています。
連絡はぱんだ店長にお願いします。
日程は確定してませんが、28日から30日の間でと予定しています。
                                 あしからず。
by aikobrain1312 | 2014-12-10 11:06